Hamの編集室

サークル「Polar☆Star!!」のHamardが気ままに書いていきます。

マレーシア滞在記録 Part2

マレーシアからこんにちは。Hamardです。

本日マレーシア滞在5日目となっております~昨日更新しようと思ったんですが、滞在寮の洗濯機の調子があまりにも良くないせいで時間が吸われてしまい、更新が今となってしまいました。申し訳ない....()

 

そういえばマレーシアは多宗教社会なので、街中に現地の友達の車で飯食べに行くとちらほらチャイナドレスだったりサリーだったりを着てる人が見られますね^^

ちなみに最近よく夕飯に中華料理食べてます。 ハイ

現時点ではこんな感じです。ナシゴレンそろそろ食べたいです....((

 

ではまた。

多分明日ぐらいに再度更新すると思います。