Hamの編集室

サークル「Polar☆Star!!」のHamardが気ままに書いていきます。

マレーシア滞在記録 Part1

 

こんにちはーHamardです!
昨日マレーシアに来て早2日経ちました。自分はシンガポール経由でマレーシア入国しましたが、一応滞在場所の近くに一応空港あるんですよね()
(どうしてそっち使わないのやら....)

 

さてさて、マレーシアは「物価が安い」とあちこちで言われてます。自分売店行って見てきました!

f:id:hrpole_s:20170905010309j:image
ミネラルウォーター9.5LがRM10(日本円で約300円)で売られていることを!(残念ながら画像では価格が分かりません!ごめんなさい!)
迷わず購入。もしかしたら僕の家の水道代より安い気がします()

また話は変わりまして、今度は食事の話。未だナシゴレン「多分」食べてません!早く食べたい....()
朝食はバイキングタイプで、基本的に脂っこい & 辛いのダブルパンチなので食べ過ぎたら胃がもたれる、間違いないと思っております(あくまで個人の感想)。
一応胃腸薬は持ってきて正解だと思ってるのでこれからマレーシア行くっていう方は是非参考にして頂けたらと思っております。

 

滞在時間はあと12日、頑張っていきますよ!