Hamの編集室

サークル「Polar☆Star!!」のHamardが気ままに書いていきます。

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりでございます!Hamardです。

全然更新出来てなくて申し訳ございませんでした....(学校とかサークルの方で大変だったんです

僕の大学ももうすぐ夏休みなので、出来るだけ投稿頻度を上げられるように頑張りたいと思いますので、良かったら見に来ていただけるとありがたいです

 

では、話題を変えまして....

先日、僕が所属する写真部の写真展が先月の末から今月の頭にかけて行われました。

折角なのでここに掲載したいと思います(Twitterからのリンクを貼っているので良かったらいいね等いただければ嬉しいです)。

これは自分でも気に入ってます。キャンパスを歩いていたら真上に広がる葉付き八重桜がとても綺麗でした。

 

お次はこちら。

これも僕お気に入りの一枚です。友人たちとGWにスカイツリーに行ったんですが展望デッキから下りてきてもんじゃ焼きを食べるお店を探そう、ってことになり渡り廊下を歩いてたらふと目を惹かれました。因みにスカイツリー上る前は鯉のぼりだけを撮ってました

 

2枚だけ、と非常に少ないのですが今回は以上になります。

最近あちこちにカメラ持って行って楽しみながら写真撮ることが多くなってるような気がします。今までは「~に行くついでに・・・を撮る」みたいな感じだったので、昔に比べたら結構な進歩かな?((

 

では。