Hamの編集室

サークル「Polar☆Star!!」のHamardが気ままに書いていきます。

博麗神社例大祭お疲れさまでした!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

タイトルの通り博麗神社例大祭14が本日東京ビッグサイトにて開催されました!

受験の関係で1年近く行っておらず、ほとんどを委託に頼っていた感じなのでこの日が来るのを楽しみにしていたわけなんですよね^^

 

では早速、本日の戦利品から!

f:id:hrpole_s:20170507195053j:plain

ざっとこんな感じでしょうか。予算13k円だったんですが、そのほとんどが薄い本とタペやらに吸収されちゃいました...^^;もっと予算高くしないとダメですね!バイトしよ

色紙だったりスケブもチャレンジしたんですがほとんど敗北しましたね....ただ鈴瑚のは事前にTwitterで頼んでおいて回収したものなので、カウントはしておりませんが ()

 

さて、今回は新たにイベントでよく見掛けるコスプレの撮影にも挑戦してみました。

コスプレどころか人物の撮影はあまりしたことなかったので....正直心配ではありましたが、意外と楽しかったです^^

今度もカメラ登録しましょうかねー

- 1 -

 

- 2 -

 

今回撮影させていただいたお二方です^^

霊夢もフランも良いですねぇ!大ちゃんチルノちゃんも撮りたかったんですけど気づいた頃には飛んで行っちゃいました ()

 

今回の例大祭はあっさりと終わってしまい、すこーし虚しさありましたが某サークルさんに差し入れやらお話やらできて良かったです!

次行くのは今度の夏コミか秋季例大祭ですね。次回こそはスケブ・色紙チャレ成功させたいなー #などと

そんな感じです!