Hamの編集室

サークル「Polar☆Star!!」のHamardが気ままに書いていきます。

719系回送を振り返る投稿

皆さん719系回送配給撮影の皆様お疲れさまでした~

今回は白岡陸橋にて撮影を行いました。友人談ですが「カシオペアとかに比べて人が多かった」そうですね......確かに自分入れて50人近く来てました

それはさておき、本日のハイライトに参りましょう!

 

- 1 -

これは今日の撮影で個人的にVでした。↑のツイートにもあるように155mmでの撮影です。「まぁ6両編成だから100mmで足りるでしょ()」っていう思い込みが見事に外れて焦って調節したことは黙っておこう... 

 

- 2 -

はい出ました~今日のメインですww

自分719系通過予定の6時間前、9時半にはいて構図の研究をしてました。と言っても初だったので......ま、多少はね?()

しかし14時に中の人Hamardはふと気づく!

 

人人人人人人人人人人人人人人

バッテリが1目盛りしかない

Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

更には通過直前に雲が掛りやがりました()

それら故に、慌ただしく設定調整しましたがまぁまぁVなやつ撮れて嬉しいです^^

 

ハイライトは以上になります。

因みにツイート引用という形で掲載してるあの2枚の画像、実はGoogle フォトで色彩調整してみたんですがどうなんでしょう...?特に719はやり過ぎたような気がしますがね()

もし可能でしたらコメントやスター等で評価いただければ幸いです^^

 

ではまた。