Hamの編集室

サークル「Polar☆Star!!」のHamardが気ままに書いていきます。

年度振り返り & 719系回送運転

皆さんこんちゃっす^^

あと4日ぐらいで今年度も無事終了しますねぇ....4月から大学生になるということは前も書きましたが、高校3年間があっという間でした~

 

..........よし、話題を変えるか ()

 

皆さんは明日の719系回送という臨時列車をご存知でしょうか?磐越西線を走っていたJRE719ですが、このたび東北本線経由で回送されるそうなんですよ

因みに自分は友人からその情報を聞き、撮影に参加する予定でいます!場所は言いませんが ()

といってもその撮影地は初めてなので、正直ネットにあげられるほど良いのを撮れるかは定かではありません ()

まぁ頑張りたいと思いますww