
Hamの編集室

サークル「Polar☆Star!!」のHamardが気ままに書いていきます。

ワシクリ撮影記

主にTwitterに湧いてたのでこちらあまり来れませんでしたがいかがお過ごしでしょうか?

僕は先日宇都宮線(今後「宇線」で略します)内の撮影地で有名なワシクリ(東鷲宮~栗橋間)に赴きました~(何故今貼るし

当日偶然にも四季島が試運転を行っていたのでテンション上がってましたが、同行した友が貨物で張ってたので仕方無く貨物撮りをすることに (        )

結局アタリは撮れませんでしたが、JRE231が上手い具合に撮影できたのでば

 

そういえば今度JRE719とか東武6050が営業運転終了するらしいですね……特に東武快速系列は何回も乗ってるので6050は撮っておきたいなと思ってたりしますww

それではまた!

f:id:hrpole_s:20170316193213j:image